運命の輪セラピー ワークショップ

開催日時:2009年7月11日 18:00〜21:00

開催場所:四谷地域センター

当時の募集要項


本日東京で運命の輪を回すワークショップを開催しました。ありがとうございました。

今日の顔ぶれは凄かったですね。ヨガのインストラクターに、ベリーダンスの先生に、オーラソーマプラクティショナーに、ユング心理学を研究している方に、それからええと、とっても素晴らしい方々にお集まりいただきました。

本編に先立ちまして、17時半より最初は初級者の手ほどきからスタート。タロットするのに必要最低限の大切なことを、意味を暗記する前にしなければならない基礎を、お教えしました。 18時より全ての参加者が集まり、いよいよ本編スタートです。

前半は絵を見る練習を重点的に楽しく行いました。

ワークショップ風景

19時くらいから休憩。サンドイッチオードブルなどはここで出しました。お茶はルイボス茶をお出ししました。

会場は新宿や六本木の夜景が見える部屋。ちょうど夕暮れから夜に移り変わる一番綺麗な時間帯でした。夜景眺めながらの贅沢な休憩と交流の時間を過ごしました。

サンドイッチオードブル

後半はいよいよ運命の輪を回すワークへ。自分が本当に望んでいることを見えなくしているブロックをどかすワークも交えました。

運命の輪が回って、自分の運気の方向が思っている方向に向かう、というワークが今日のメインです。以前参加した方は気づいたと思いますが、運命の輪を回す誘導瞑想のセリフは、今回から全く新しくなりました。



あっという間に時間が過ぎて惜しまれつつも閉会。

終了後は有志でアフターの食事会に。なんだかフルートでアラビア音楽吹いてベリーダンスとコラボなんて素敵なお話も出てきました。参加者同士、こういう広がりがあるのは素晴らしいです。

お客様の声・感想

凄く良かったです。タロットの基本を知ることが出来たので、今後タロット占いに役立てたいです。今日はありがとうございました。

いろいろと勉強になり、とても楽しかったです。

2回目の参加ですが、前回よりもよく理解できました。ありがとうございます。

楽しかったです。ウオーミングアップのワークは役に立っていると思います。

初心者の私でもカードが読めました。ちょっと嬉しかったです。

楽しかったです。またぜひ参加したいです。

 

[ページの先頭に戻る]